シルバーウイークに帰省をし、その際に見えた富士山の写真です。
この日は雲が多く、写真にあまりきれいに写りませんでしたが、それでもとっても存在感のある大きな富士山を前にすると心が浄化されますね。

このコロナ禍で、今までの生活スタイルが大きく変わり、外に出て自然に触れ合える素晴らしさを非常に感じるようになりました。
「あたりまえ」にあった日常がどれだけ貴重でありがたいことだったのかを思い知るきっかけにもなりました。目の前にある日常に感謝をしながら毎日を過ごしていきたいものです。

岐阜県大垣市にある「よろず矯正歯科クリニック」では、観葉植物などを置いて日常的に自然に触れ合い、歯科医院独特の匂いが苦手という方にも安心してリラックスできる環境づくりにも力を入れています。来院の際はぜひチェックしてみてください。

また、歯列矯正をしてみたい・歯並びが気になるという方はいつでも気軽にご相談下さい^^