こんにちは!
岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の平田です。

先日、大阪で開催されました、日本臨床矯正矯正歯科医会例会に、理事長、スタッフと一緒に参加して参りました。
日本臨床矯正歯科医会は、日本矯正歯科学会の認定医として、矯正歯科専門クリニックとして開業をされている先生方が参加されている学会です。
今回私は勤務歯科医師として参加させていただきましたが、色んな先生方の治療法を見させていただき、大変勉強になりました。

どうしても諸事情によりこんなことになりましたが。。

なんとか多分ギリギリ。。おとなしくしてくれていたので講演も聞くことができました。

昨年も皆様にお知らせしておりましたが、今年もブレーススマイルコンテストが開催されます。8月31日まで募集中です。
矯正治療の思い出に、素敵な写真を撮って是非応募してください
http://www.jpao.jp/s/15news/1530citizen-news/smile13.html

これから月末は日本成人矯正歯科学会、来月は近畿東海矯正歯科学会に参加予定です。
また色々学びたいと思います!