こんにちは
岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の平田です。

いよいよ夏休みになりましたね
みなさんいろんなご予定があるかと思いますが、久しぶりの検診の予約もお忘れなく
お土産話も楽しみにお待ちしております^^

さて
今回は矯正治療中の患者様にお知らせです。

当院理事長は、日本臨床矯正歯科医会という全国の矯正治療に携わる歯科医師の中でも、規定を満たした矯正歯科専門開業医のみで構成される会に所属しております。

日本臨床矯正歯科医会では、皆様に適切で確実な矯正治療を受けていただけるように、日々さまざまな取り組みが行われています。

今日はその中で、現在矯正治療を経験されていらっしゃる患者様にもっと治療を楽しんでいただけるように、第11回ブレーススマイルコンテストのお知らせです。

条件は簡単です。

装置をつけている状態の写真を送るだけ!!

賞品は、東京ディズニーリゾートのパスポート、ギフトカードです

これは応募するしかないですね!

クリニックにて、詳細のポスター、応募用紙のご用意がありますので興味のある方はご覧ください。
HPからの応募も可能です^^→http://www.jpao.jp/smile/#youkou