桜も満開に咲き、新しい年度が始まりましたね。

新入生のみなさん、新社会人のみなさんは新たな環境での生活が始まり、まだドキドキしている頃でしょうか。

矯正治療をご検討されている方がいらっしゃいましたら、新しい環境に慣れてきて、先の見通しが立った頃にスタートすることをお勧めします。

矯正治療は治療完了までに時間のかかる治療だからこそ、自分が治療を完了させたい時期に間に合うように早めに開始することをご検討ください。

結婚式や就職、進学までに矯正治療を完了させたいと思い、矯正相談にいらっしゃる方も多いです。

みなさんの新しい門出が、整った歯並びを手にして、より素敵な門出になればと思います。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、よろず矯正歯科クリニックも新年度ということで、心機一転、待合室の模様替えを行いました。

2ヶ月程前に、ソファー背後の壁を撤去して、ソファーを変更したことは以下ブログでお伝えしましたが、

>>待合室を一部改装いたしました

 

更に、ソファーの後ろにチェアを追加しました。ゆったりとお待ちいただければと思います。

 

カウンセリング室も棚の整理を行い、スッキリしました。

引き続き感染症対策も気を緩めずに行っていく必要があると思いますので、飛沫防止のためにパーテーションも設置しております。

安心してご来院ください。