こんにちは
岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の平田です。

先日、クリニックスタッフの壮行会として、大垣でなかなか予約の取れない人気のお箸イタリアン ニコモンドさんで食事会をしました。

まず、衛生士の臼井さんが、11月出産予定で10月から産休に入ります。
そして、アルバイトでときどき出勤してくれていた高橋さんが、歯科衛生士国家試験にむけて勉強するため、しばらくお休みします。
4月から一緒に働く予定なので、楽しみです。

二人の精鋭がしばらくお休みになるのでとてもさみしいですが
かわいい赤ちゃんに出会えるのを楽しみに
そして無事、衛生士さんになれますように
みんなでエールを送りました。

おいしい食事をいただいて、みんなでいろんな話ができて楽しかったです。
二人ともがんばってきてね!!
良い知らせを楽しみにしています。