昨今、矯正治療のニーズが高まってきていることもあり、ありがたいことに、多くのお問い合わせをいただいております。

そのため、少しでも多くの患者さんの治療にあたれるよう、
現在、よろず矯正歯科クリニックでは、歯科衛生士歯科技工士を募集しております。

中途だけでなく、新卒の採用も行っています。

ご興味のある方はぜひご応募ください。

>>求人票はこちら

 

■よろず矯正歯科クリニックはこんなところ

当院は岐阜県大垣市にある矯正治療専門の歯科クリニックです。
矯正治療に詳しい、歯科医師3名が在籍しています。

 

<矯正治療に専念できる>

矯正治療専門とすることで、虫歯の治療などを行わないため、矯正歯科治療に専念することができます。

そのため、知識や技術をどんどん身につけることができます。

 

<完全予約制のため予定が立てやすい>

完全予約制であるため、時間の管理が行いやすく、新しく入職された方への教育時間もしっかり確保しています。
また、落ち着いた状態で、患者さんとしっかり向き合えることも当院で働く魅力の1つだと思います。
矯正治療は時間のかかる治療のため、1人の患者さんと長い期間、関わることになります。歯並びが綺麗になることで、喜んでいただけることはもちろん嬉しいのですが、治療の回数を重ねるごとに、患者さんとの関係性を深めていくことができることに楽しみを感じているスタッフも多いです。

 

<建物へのこだわり>

「常に患者さんがリラックスして過ごせる空間であること」を意識した設計を心がけました。
そのため、広々とした空間や、絵などのアートも飾ってあり、いわゆる”歯医者”のイメージとはいい意味で異なる部分が多いと思います。
綺麗な職場で働けることはスタッフからも好評です!

 

■当院の紹介動画

当院の様子を1分ほどの動画で紹介しております。
よろしければご覧ください。

 

ご応募お待ちしております。
>>求人票はこちら