おかげさまで開院10周年を迎え、地域のみなさまのお口の健康によりいっそう貢献していきたいと考えております。
当院では成人矯正も積極的にお受けしています。

小児矯正に比べ時間もかかり、難しいのは確かですが、患者さまのご希望にできるかぎり応えていきたいと思っています。

今まで費用がかかりすぎるのでは、仕事をしながら通院を続けるのは難しいのでは…と矯正治療を躊躇してこられた方も多いかと思います。

当院は治療の前に費用についてしっかり説明し、土曜日も診察を行い、平日は通院が難しい社会人の方にも配慮しております。

 

大人の本格矯正について

 

今回は目立たない矯正装置をご紹介します。

当クリニックは透明のマウスピース矯正や裏側矯正に対応した矯正装置を採用しており、人知れず歯並びを整えることが可能です。
マウスピース型カスタムメイド矯正装置は、目立たない透明なマウスピース矯正装置で歯を動かす治療方法です。自分で取り外しができるので食事の際に気にならず、清掃も可能です。

リンガルブラケットは、歯の裏側に取り付ける矯正装置で、正面から見えないというメリットがあります。

矯正をしたいけど見た目が気になる、矯正をしていることを他人に知られたくない、などの思いから、矯正を諦めてしまっている方はいらっしゃいませんか。

 

目立たない矯正装置について>>

 

当院では目立たない矯正装置もご用意しています。矯正をしたい、という思いがあるなら、是非一度当院へご相談下さい。