こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
日に日に秋らしくなり、あっという間に冬が訪れようとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

日がたつのは早いもので、2014年もあわただしく過ぎていこうとしています。
さて、私事ではありますが、12月からしばらくお休みをいただくことになりました。。。といいつつ12月になってもふらふらしてるかもしれませんが

その間新しく先生をお迎えすることになりました。
私が若かりしころ、右も左もわからず意識朦朧としているときにも、とりあえず行って来い!と背中を押して指導してくださった大事な先輩です。
(これくらいなら許してもらえるかしら 笑)
みなさん、ちゃんと先生の言うことをきいて、おりこうさんにしててください!笑

先日みんなで歓迎会をしました。しゃしん右奥にいらっしゃるのが貝崎朋子先生です。
患者様には以後新たな体制での診療をさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。