こんにちは。院長の平田です。
先日、朝日大学歯学部同窓会総会・懇親会に参加いたしました。
同窓会総会では、母校の近況や歯科医療を取り巻く最新の動向について共有があり、歯科医療の現状や今後の展望について理解を深める貴重な機会となりました。
また、懇親会では各地で活躍されている同窓の歯科医師と交流し、日々の診療や医院運営に関するさまざまな情報交換を行いました。久しぶりに学生時代を懐かしく振り返りながら、有意義な時間を過ごすことができました。



矯正歯科治療も日々進歩しており、患者さんにより良い治療をご提供するためには継続的な学びが欠かせません。当院では、このような機会を通じて知識や技術の向上に努め、その学びを日々の診療に活かしてまいります。
