矯正専門として開院してから今までの時間、
ずっと患者様の矯正治療を行ってまいりました。

その結果、矯正治療の経験が豊富になり、様々な治療経験を積んできました。

経験と実績から培われた技術と自信を、患者様のお役に立てたいと思っております。

矯正治療の分野も日々進化しています。
当院では、各種学会などにも積極的に参加して、日々勉強に励んでおり、これからも精進努力をしていこうという思いを、スタッフ一同新たにしています。
当院では、目立たない矯正方法である、マウスピース矯正や、歯の裏側に装置を取り付ける、舌側矯正も行っております。

矯正装置にはいくつか種類があります。

それぞれにメリット、デメリットがあります。

メタルブラケットは一般的な矯正装置です。
装置が壊れにくいのですが、目立つというデメリットがあります。

セラミックブラケットは目立ちにくいのですが、強度が少し弱いです。

このように、矯正装置はいろいろありますので、患者様のお好みに合わせて選んでいただけます。

 

矯正装置の特徴についてはこちら

 

まずは、カウンセリングをしっかりとさせていただき、精密検査をしてから治療内容をご提案させていただきます。
当院は岐阜県大垣市にありますが、米原、彦根近辺からもご来院いただいております。
滋賀県の方もお気軽にご来院ください。

 

矯正は短期間で済むものではありません。

二人三脚で長期間一緒に治療を行っていくものだと思っておりますので、
納得したうえでの治療を開始していきたいと思っております。