当院への通院にはバスのご利用も便利ですので、ご紹介させていただきます。

 

【最寄りのバス停について】

最寄りのバス停は「林町十丁目」で当院の目の前に位置しています。

北方面と南方面でバス停の位置が異なります。

バス停の位置につきましては以下の画像をご参照ください。

※バス料金のお支払い方法は現金のみですのでお気をつけください。
大垣駅南口の大垣駅前案内所にて回数券の購入も可能です。

●林町十丁目(南方面)

大垣駅方面からお越しの方はクリニック前に到着します。

大垣女子短大・大野バスセンター・岐阜協立大学方面へ向かわれる方はこちらからお乗りください。

 

●林町十丁目(北方面)

大垣女子短大・大野バスセンター・岐阜協立大学方面からお越しの方はクリニック反対車線のバス停に到着します。

大垣駅方面へ向かわれる方はこちらからお乗りください。

 

大垣駅北口からの移動時間は5分程です。大垣駅まで電車で向かい、そこからはバスに乗り、ご来院いただくことも可能です。

※注意点
大垣駅北口のバス停にはAのりばとBのりばがあります。必ずAにご乗車ください。

 

【主要路線について】

林町十丁目バス停は3路線からなっています。

・大垣大野線
・女子短大線
・岐阜協立大スクール線

 

【各路線の時刻表】

<3路線の大垣駅北口のりばA→林町十丁目(当院)経由のバス時刻表>

 

<3路線ののりば〜林町十丁目(当院)経由のバス時刻表(往路・復路)>

お車をお持ちでない方や、県外から電車を利用してご来院される方のお役にたてましたら幸いです。