こんにちは
岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の平田です。

2015年ものこりわずかとなりました。

個人的には、おかげさまで産後なんとか1年が経ち、いろんな意味で成長させてもらえました。
患者様にも、あたたかい言葉をかけていただいて本当にありがとうございます!

まだ、たくさんお休みをいただきながらではありますが、徐々に職場復帰をさせていただけるようにがんばります。

クリニックは本日で仕事納め。

明日12月29日より2016年1月4日(月)まで冬期休暇のため休診となります。
患者様にはご不便をおかけいたしますが、お痛み等ございましたら
大垣歯科医師会休日診療所のほうへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

1月5日火曜日より平常通り診療いたします。

今日は、診療後にみんなで忘年会をしました。
いつもお世話になっております 助六さんでフグをいただきました。

 

娘も参戦です(笑)

おかみさんにもたくさん遊んでいただきました。ありがとうございました。

わたしのフグもたくさん食べました。。茶碗蒸しはほとんどたいらげてました。そりゃーおいしいよねえ。
持参したお弁当もたくさんたべてました。

やはり食欲旺盛なのは私譲りなようです。。笑

2016年、よろず矯正歯科クリニックは節目の年を迎えます。
これからも皆様の笑顔のお手伝いができますよう、スタッフ一同精進していく所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは
皆様 良いお年をお迎えくださいませ。