院長の平田です。

先日、新潟で開催された、第82回矯正歯科学術大会に出席してきました。

 

今年のテーマは「矯正歯科のあるべき姿を再考しよう-伝統と進化-」ということで、さまざまな先生の講演を拝聴しました。

また、ブースの展示もあり、娘も写真撮影をして楽しんでくれました。

そして、せっかく新潟に来たので観光も楽しみました。

白鳥に餌やりをしたり、ご当地グルメのナポリタン焼きそばを食べたりしました。

充実した1日を過ごすことができ、娘も私も大満足でした。

今回、学術大会で学んだことを、患者さんに還元できるように日々努めてまいります。

だんだん寒くなってきましたので、皆様体調管理にお気をつけください。