こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
ここ大垣市周辺には、いろいろとパワースポットがあるのをご存知でしたか?
・・・あくまでも 私個人の勝手なスポットですが。

では、おひとりさま紀行に出かけましょう。まずは養老の滝。

 

 

 

 

 

ここまでの道のり半端なく大変でしたが、マイナスイオンを浴びて清々しい気分になりますよ♪
続いて安八百梅園。

 

 

 

 

毎年3月初旬には行かねばと思いながらここ数年時期を逃しておりましたが、今年は開花が遅いと聞いて滑り込みセーフ。

 

 

 

 

 

数々のいろんな品種の梅がつぼみを開いて、近づくとほのかな香りに癒されます。
この日は風が強くてあまりわかりませんでしたが、穏やかな日は、園内がふんわりとした香りに包まれてとても素敵な場所です。
まだつぼみのある枝もたくさんありましたのでまだ間に合いますよ^^

ではまたおひとりさま紀行続編をお楽しみに。笑