こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
当院は、歯並びを治す矯正歯科専門のクリニックですが、虫歯予防のための歯のクリーニングや、歯を白くするホワイトニングなども行っております。
最近の傾向として、治療の相談にいらっしゃる方の中で成人女性の方の割合がとても増えているように思います。
ここ数日ワイドショーで報道されている松〇聖子さんもとても50歳とは思えない美しさと若々しさ。あこがれますよね。

そして彼女も歯並びをきれいにした人の一人です。そしてさらに体の中からきれいにしようという論議が美容業界では盛んになってきました。
その松〇聖子さんが出演されている化粧品のCMをご存知でしょうか。某フィルム会社のものなのですが、その成分としてこれからもっと注目されること間違いなし。アスタキサンチンという名前をお聞きになったことがあるかと思います。私も先月からサプリメントを飲み、美容液を塗りたくっています。
即効性はありませんが、現在1か月経過。3か月後には変わっているかもしれません。毎月私の様子をチェックしてください!笑

アスタキサンチンのサプリメント、美容液の取り扱いを始めました。ご興味のある方はお声かけくださいませ。
今後もいろんなサプリをご提供できるように勉強中ですのでお楽しみに^^