こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。

先日、沖縄で開催されました、九州矯正歯科学会に参加してまいりました。
今回は、私の先輩で、沖縄で活躍されている崎原先生が最年少の大会長を就任されたということもあり、ホヅミオルソ会のメンバーで沖縄入りしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、本州での大雪により、講演予定の先生が参加できなかったりというアクシデントがあり、大会長以下、準備委員の先生方は大変だったと思います。
九州地区の学会に初めて参加しましたが、熱気を感じました。

夜は大先輩方と大会長を囲んで宴会!♡

今回は参加できなかった先生方もたくさんいらっしゃいましたが、改めてホヅミオルソ会の絆を感じました。

また、いろんなアツイ話で盛り上がり、泡盛はおいしいし、沖縄料理もおいしいし。笑
いいことづくしの旅でした。