最近では歯列矯正も一般的になり、多くの方が矯正治療を考える時代となりました。

それと同時に、多くの歯科医院が矯正治療を行うようになっています。
ただ、矯正治療は高額の費用をかけて行う治療ですので、患者様が本当に長いお付き合いができる歯科医院なのか?安心して任せることのできる歯科医院を選べるのか?と真剣にお考えいただく必要があると考えています。

全国1万7千軒の歯医者のうち、矯正治療専門の医院はわずか数千軒です。

矯正治療専門医院では、「専門」ということもあり、高い技術力と豊富な経験があるという点で、より患者様の状況に合わせた歯列矯正が可能となります。
また、担当する歯科医師のことも、長いお付き合いとなりますので、よく知っていただきたいと思います。

当院では日本矯正歯科学会の認定医の資格を有する矯正専従医が、患者様に最適な矯正装置を使った治療方法をご提案しています。

成人から小児までの全世代の方の矯正歯科を行っている中で大切にしていることは、治療の質と患者様との信頼関係です。

納得のいく矯正を行うには、歯科医師の高い技術が必要ですが、患者様ご自身の治療の協力も欠かせないからです。

矯正治療は長いお付き合いになるからこそ、真剣にお選びいただきたいと願っています。

情報がたくさんあり迷われることも多いでしょう。当院から必要な情報を今後も配信してまいります。

矯正治療を専門としている理由>>