こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
先日盛岡で開催された 日本矯正歯科学会に参加してまいりました。年に一回、全国の矯正歯科医が集まって行われる大きな学会です。

今回は、東北で開催ということでいろんな意味で楽しみにしてました。
まず、飛行機でいわて花巻空港へ行くと花巻のはなっぴーがお出迎え^^笑

そしていざ出陣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義経様のお通りじゃい!
そして目指すは世界文化遺産 中尊寺。
金色堂は荘厳で、とても美しく、圧巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の細道 松尾芭蕉像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーはやく会場に行かなきゃ!でもその前に岩手といえば前沢牛!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地元は近江牛ですが、前沢牛の味わいは何とも言えぬ本当に美味しいお肉でした。

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

学会に行ってきました。。^^