こんにちは
岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。

マウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置ができるまでシリーズも最後となりました。
ぜひ第1弾から御覧ください。
第1弾はこちら>>

お渡ししたマウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置の使用時間は1日22時間前後です。
一日のほとんどをアライナーと一緒に過ごしてもらうことになります。
かわいがってあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくさないように、ケースをお渡しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用方法を詳しく書いた説明書もごらんいただけます。
もちろん日本語で記載されたページがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アライナーチューイーという、補助器具もお渡ししますので、アライナーをはめるときにお使いいただきます。

マウスピース型カスタムメイド矯正歯科装置についての説明は以上になります。
その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。