こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
今日はアンチエイジングのお話です。以前もお伝えしましたが、当院ではサプリメントや美容液も取り扱っております。

お子さんと一緒に来院されるお父様、お母様方にお勧めです。
人間の体というのは、残念ながら成人を過ぎてからは老化の一途をたどるもの。できればいつまでも若々しく、健康でいたいですよね^^
そこでキーワードとなるのが 活性酸素 というものです。
なにやらいい酸素のように聞こえますが、実はこれ、体内に取り込んだ酸素が変質してできる酸化物のことなんです。
あらゆる細胞を酸化させ、サビさせることで老化させてしまうのです。だからこそ、その酸化をおさえる抗酸化成分の摂取が必要となります。

ここ最近、急速にその成分が注目されているのが、サケやエビ、タイなど、赤い水産生物に存在する アスタキサンチン という天然色素です。
このアスタキサンチンの抗酸化力は、コエンザイムQ10約800倍、ビタミンCの約6000倍だそうです。噂によると、あのマドンナもサケを積極的に食べるようにしているとか。
でも、毎日毎日は食べられませんよね。そこで、サプリメントと、顔用の美容液をお勧めします。

私自身も半年ほど愛用、愛飲していますが、かなり調子が良くて、特に顔用の美容液はつけるのとつけないのとでは乾燥具合が全然違います。
是非お勧めします。

ご質問等ございましたらお気軽に佐田までお声かけくださいませ。もちろん歯並びについてのご質問、ご予約もいつでもお受けしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ^^