こんにちは。岐阜県大垣市の矯正歯科 よろず矯正歯科の佐田です。
昨日は、長野県松本市で開催されておりました、日本矯正歯科学会第72回大会に参加してまいりました。
たくさんの講演や新製品の展示、また各先生方の症例発表を見せていただきました。

毎年学会に参加するといい刺激を受け、また一年頑張ろうという気持ちになります。

今回は、松本市ということで空いた時間を利用して松本城に登ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像よりも小ぶりなお城でしたが、中を拝観させていただいてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり急な階段で、足がガクガク。これでも6階建てなんですよね。
今回は、あまり時間がなくて美味しいもの祭りはおあずけでした 笑

また来年までがんばります!